メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

コンサータ休薬

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。

今日は特に気合を入れて頑張るような予定がないので、コンサータを休薬することにしました。薬というものは性質上続けて飲んだりすると耐性というものができて効きづらくなるので、こうして休薬日を作っている発達さんは多く見られます。

さて、昼過ぎまで寝ていた今日と違って、昨日はお出かけをしたり忙しい1日でした。

コンサータを飲んでまずはブックオフへと出掛けました。目的は読み終えた本を売るためと、ニーアオートマタというゲームの値段を見るため。ニーアは現在プレイステーションストアでダウンロード版が半額セールなのですが、中古が安く手に入ったらそちらを買おうという魂胆でした。

store.playstation.com


本は4冊売ったのですがわずか520円。安く買い叩かれてるな〜と思いながらもメルカリで自分で一冊づつ発送する気力もないためそのまま売却してしまいました。

ニーアオートマタは5000円位で、セールの方が安かったです。そのあとソフマップにも寄ってみたのですが値段はそう変わりませんでした。人気がある作品なんでしょうか。ほかが安く売られてる中かなり高い部類だったと思います。

ソフマップにはiMacやゲーミングキーボードなどが売られており、(買うつもりはないけど)ぼーっと眺めながら店内を徘徊していましたwハッピーハッキングキーボードとか、いつか買いたいですね…お金がないけど

駅近くまでのお出かけでしたが、私にとってはかなりの大イベントでした。病院に行くのも大事なのですから、日頃引きこもり体質なのがよく分かります。