メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

明日は通院日です

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。

明日はいよいよ病院を変えてから二回目の通院日です。あの先生の診察をまた受けなければいけないのです。

eri-mazai.hatenablog.com

何度も先生を変えようか迷いました。みなさんは逃げじゃないと言ってくれたので、辛いなら変えてしまおうと何度も思いました。ただ、もしかしたら私の態度や伝え方が悪かったのかもしれない、そう思う自分もいるのです。

なので後一回だけ、同じ医師と頑張って話してみようと思いました。これでまた傷つくことを言われたら医師を変えます。言うことも事前に準備済みです。死角はない…はず!

今日はコンサータを飲んで家の掃除をしました。普段する気力が全くわかなく、お風呂などはかなりの惨状になっていたので苦労しましたが、きれいになってスッキリしました。カビ○ラー恐るべし…

一人暮らしの家事は自分だけなので汚れは少なくて済みますが、全部自分で解決しなければならないので結構大変です。主婦の方は家族の分までやってらっしゃるのですから、心の底から尊敬します…

生理が来たので、今は生理痛と戦いながらブログを書いています。薬で鎮痛することもできますが、高いんですよね…貧乏人には辛いです(趣味には何万とお金を使うんですけどね)。生理痛はお腹の痛みと腰の痛みが同時に襲ってくる感じなのですが、腰痛は少数派なのでしょうか。あんまり検索してもヒットしません。

腰が万力で締め付けられてるような痛みですね。生活習慣を見直さなければ。

そういえば報告が遅れましたが、今月のブログpvが1000を超えました。こんな混沌とした雑記ブログを見てくれてはてなスターやコメントをくださる方々、いつも本当にありがとうございます。皆さんのおかげでなんとかやっていけています。

ではでは今日はこのへんで。