メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

ニーアオートマタをやってみた

こんばんは、えり(@viola_alauda)です。

ニーアオートマタが9月26日までPSオンラインストアで半額セールをやっていたので、ここぞとばかりにダウンロードしました。

まだ序盤の序盤なのですが、チュートリアルが終わり一区切りついたところで謎の選択肢が…

f:id:eri_mazai:20180924225314j:plain

どれを選んでも先に進まず、かなり焦りました。ループするだけなので、詰んだかな?と…

ググってみるとなんのことはなく、ダウンロードが完全に終わっていないから先に進めないというだけでした。ダウンロード版の弱点ですね。終われば選択肢に変化が出て先に進めるようになるらしいです。


あー…腰がいたい。生理痛辛いです。でも中には動けないくらい重い方もいるらしいので、このくらいで甘ったれてちゃダメですね。

彼氏に会うと痛みが気にならなくなる気がするのですが、あれはドーパミンだかエンドルフィンだかが出て痛みが和らいでるんですかね?知らないけど。

明日は早く起きて色々準備しなければならないので、そろそろ寝ます。おやすみなさい。