メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

7日目 バレンタインデー

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。

今日はバレンタインですね。みなさんはチョコもらいましたか?

私は渡す側ですが、渡す人がいなくなってしまったので…と思い返しては辛い気持ちになっています。

雲雀さんに渡せたらいいのになあ。

友達もいないので友チョコも0です。悲しい。

今日はODした薬が抜けたのか、割とすっきり起きられました(昨日はあれだけ寝たのに眠くて眠くて仕方なくて夜も爆睡でした)。午前中はばあちゃんからの仕送りが届いたのでそれを整理していました。りんごやお菓子、最近寝つけないからと頼んだインスタントココア、そして大量のカップ麺。引きこもりがはかどります。

ODといえば、この間ブロンをAmazonでポチりました。錠剤の方です。

もちろん咳止め目的ではありません。抗うつ薬なども飲んでるので相互作用が気になるところですが、自分で実験してみたいという好奇心が勝ってしまいました。明日届く予定なので、辛くなったら試してみようと思います。良い子は真似しないように。

もう7日目ということで、一週間も生きてしまったんですね。死にたい死にたいいいながら生に執着して、我ながら無様だなあと思います。

けど、なるべく考えないようにすることはできるようになってきました。まだ多少なりともやりたいことがあるので、それを達成するまでは湧き上がるマイナス感情に蓋をして、それでも辛くなったら薬で抑えつける。そんな感じで自分の感情を麻痺させて毎日を過ごしています。

モンスターエナジーを飲みながらブログを書いていますが、眠くなってきました。ゲームをやろうと思ってたんですが、うーん…