メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

8日目 ブロンが届きました

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。

午前中からカラオケに行ってきたのですが、フリータイムで入れず古い機種の部屋に通されたので途中で帰ってきました。

家を出る前、Amazonで頼んでいたブロンが届きました。

f:id:eri_mazai:20190215161518j:plain

外箱を開けたのは帰ってきてからですが。有名なあのブロン、しかも80錠以上。ODするにはもってこいですね。

処方薬をODしたことはありますが、市販薬はまだ一度しかなかったりします。一度目はコンタックST(だっけ?)。幻覚作用があると聞いてウキウキで試しましたが、なんともありませんでした。服用量が足りなかったのでしょうか?

ブロンはアッパー系とダウナー系成分がほどよく混ざっているのでいい感じになるらしい…です。処方薬との兼ね合いが気になりますが、まあ本当にどうしようもないときのお守りとして持っておきます。

やったら記事にするかもしれません。

最初は何錠くらいがいいんだろう?20tでキマる人もいるらしいですが、体重とか関係ないのかな…ただでさえも薬が効きにくい体質なので、市販薬なら多めに飲んだほうがいいかも?

あ、これを読んだからといって決して真似しないでくださいね。やるなら自己責任で。

カラオケに行ったことで色々思い出してしまってメンがヘラっています…レキソタン飲まなきゃ。ノリノリな日と全くテンション上がらない日があるのが難しいところですね。

OD癖は、リスカする人と同じ感覚なんだと思います。大半のメンヘラが自暴自棄になって死にたくてでも怖くて、生に執着する自分すら嫌になってリスカするところを、私の場合はたまたま薬を大量に飲むことが合っていたというか。

死ねないことはわかっています。(衰弱してたり個人の体質にもよるのでわからないけど)わかっています。これじゃ死ねない。中途半端に失敗して後遺症の残る可能性のほうが高い。

でも、手軽に楽になれて、かつ自分を傷つけているこの感覚がクセになってしまうんですね。かまってほしいだけなら、心配してほしいだけなら、私でも見た目ですぐわかるリスカを選ぶと思います。

ああ、死にたい。真面目に病気と向き合っている人達に顔向けできない。ごめんなさい。