メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

9日目 ずっと寝ていたい

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。

昨日カラオケに行った後弟とゲームをしていました。

ゲームをしている時は辛い現実から逃げられるので楽しいですね。気がついたら深夜の2時で、お風呂も入ることを忘れていました。集合住宅で深夜にお風呂に入るのはやっぱりまずいですよね?空き部屋が多いので騒音に困ることはありませんが(私が鈍感なだけなのかも)下の階とか、私が気づかない内に音が響いてたりしたら嫌なので…

とても疲れていましたが寝つくことができず、気がついたら5時を回っていました。それからようやく寝て、昼に起きて、ご飯を食べてから再び昼寝して先程起きたところです。頭が気持ち悪いので早くお風呂に入りたいです。

昼寝はやはり眠りが浅いのか、色々な夢を見ますし目が覚めてもまだ半分眠っていて記憶がごっちゃになったりしますね。誰かと会話していてその人が歩く足音が聞こえたりするのも珍しくないです。そちらを見ようとして寝返りを打とうとしても身体がだるくて動けず…

夢の中ではなぜかガーリィレコードのフェニックスと彼と同時に付き合っていて、三人共公認で一緒に遊んだりしていました。目が覚めてもしばらくはそれが正しいと思いこんでいたり、いろいろとカオスでしたw

けど、この間のように幽体離脱もどきなど不思議な体験ができるのも昼寝の時なのでなにげに楽しみだったりします。

夢の世界はこの上ない現実逃避先ですしね。

今日は今の所寝てる以外は特に何もしていないです。なので書くことがあまりない…

あー、なにか甘いものが食べたいです。最近無性に甘いものが食べたくなることが多いんですけど、なんなんでしょうかね?金平糖が食べたい…

普段はお茶ばかり飲んでいるのですが、最近は冷蔵庫にコーラやファンタがストックしてあります。糖尿病とかだったら嫌だな…

このブログ書き終えたらまたゲームに誘われているのですが、まだ眠いです。昼間はコンサータを抜いた状態だと眠くて眠くてしょうがない…なのに夜になったら目が冴えてしまうの、本当に深刻なバグですよね。