メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

17日目 

こんにちは、精巣壊死ネキ(@fuchs_tagebuch)です。

この度TwitterのIDとハンドルネームを変えました。理由はなんとなくです。

エゴサするとき今までの名前だとありふれているのでやりづらかったんですよね。なのでインパクトのある名前にしようかと…今思いついた名前なので今後変えるかもしれません。

IDはドイツ語で狐・日記です。今までのがしっくりきすぎててなんかコレジャナイ感…

昨日は寝不足で疲れていたためブログを更新できませんでした。明日からは毎日更新します。

1時就寝、10時半起床…ですがまだ眠くて昼食をとったあと眠ってしまってつい先程起きました。弟とゲームをする予定だったのに…

けどたくさん寝たので今は割と元気です。

今日は午前中にAmazonで注文した魔剤(モンエナ)が届きました。箱買いです。親元にいたら絶対できなかったことですね。いつもは4000円オーバーだったのが3900円ほどで売っていたので速攻買いました。コンビニやスーパーなどで買うと200円/缶なのですが箱で買うと少し安いので魔剤中毒の私にはとてもありがたいです。

もう夕方ですね。夕方はどうしてもメンタルが不安定になるので辛い時間です。ちょっとリアルの方でも嫌なことがあったので考えないように常に何かするようにしています。