メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

20日目 睡眠薬

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。

今日も昨日に引き続いて外出しました。今日は遊びに行くわけではなく、いたって真面目な用事です。

しかし普段引きこもっている私にしてはかなり歩いたので疲れました…明日また行かなければいけないのでとても憂鬱です。

帰ってきてからは自分の飲んでいる薬について調べていました。というのも、バルビツール酸系睡眠薬がとてもいいというツイートを見たからです。

ネットでさっと調べただけなのですが、バルビツール酸系睡眠薬は麻酔前にも使われることのあるくらい強力な睡眠薬で、使われる量と致死量が近いらしいのです。

私が飲んでいる睡眠薬ブロチゾラムベンゾジアゼピン系のお薬で、効果はバルビに次いで強いですがとても安全なんですよね…致死量は何万錠で、現実的にはとても飲むことのできない量です。

なんとかしてバルビツール酸系睡眠薬を処方してもらえないかなーと考えたのですが、当然過去にもそういった目的で使用されたこともあり、処方は厳しそうです。渋る医者が多いとか。まあただでさえもこんな邪な考えがばれてしまったら処方はされないでしょうね。

やっぱり今のお薬をありったけ飲んでお酒飲んで首👮りがいいかなあ…ただ、ブロチゾラムはずっと飲んでいるせいで耐性ができている可能性があるのでちょっと不安…

前回の診察のとき、「余っている薬をきちんと数えてきてください」と言われてしまったので処方薬ODは厳しそうです。余っても調整されてしまうしODしたら足りなくなる日が出てくるので…ブロンの出番かな?

はあー疲れた…今すぐ寝てしまいたいのですが明日も出かけなければならないのでお風呂に入らなければ…