メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

31日目 初めてのブロンまとめ

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。

お昼頃起きて買い物に行ってきましたが、それからはずっと寝ていました。何もしていないので寝ている時間のほうが多いのではないかと思います。

ブロンは既に完全に抜けましたが、振り返ってみても「ラリる」状態にまではなりませんでした。

21t(一時間半後に9t追加)したときに感じた効果は

・若干頭がぼーっとする
・音楽を聞いたときに気分の高揚感がある
・食欲がなくなる
・喉が渇く

くらいですかね。食欲抑制と口渇は事前に知っていたのでまあ順当かなって感じですが、効果も副作用も弱くてちょっと期待はずれでした。Twitterにはぽわぽわして幸せな気分になると書いている人もいたので。

合計30t、初心者が試すには十分すぎる量でしたがこれであまり効果が出ないとなると次は40t…およそ1/2瓶となり、ちょっとコスパが悪いですね。一瓶で2回しか試せないなんて。

ただ初めてだと効果が実感しにくいという意見もあり、もう何回かは試してみようかなと思いました。他の薬も試してみたいのですがいかんせん知識が不足しているので…後遺症も合わせてきちんと知識を得てからじゃないと不安なのです。

薬が抜けたあとは激しい希死念慮に襲われて辛かったです。コンサータが切れたときと同じような感じ。ただ、それが薬によるものなのか普段からある希死念慮がたまたまそのタイミングで出たのかはいまいち分かりません。

以上、はじめてのブロンODまとめでした。

昨日今日は寝ていることが多く、何をする気力もなかったため夢の話くらいしか書くことがないのですが、それはまた明日書きます。