メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

296日目 やっと帰れる

こんにちは、えり(@fuchs_tagebuch)です。

明日東京に帰る予定です。長いような短いような帰省でした……自宅のことが気が気じゃなくて正直早く帰りたかったです。

今日は誕生日なのですが朝からめちゃくちゃ雪が降っています。降雪の少ない地域で根雪になるくらいの雪が降るのは12月下旬とかだったのでなんだか嬉しいです。いや、車運転する人とかにとっては全く嬉しくないでしょうけど。

冬好きなんですよね。虫はいないしぬくぬくできるし。夏は暑いだけで不快なので嫌いです。



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


帰れるのは嬉しいんですが、同時に燃えるゴミに湧いているであろうあいつらとの戦いが近づいているということを意味しているわけであって……。ああああああ嫌だ……今日東京暖かいみたいだし……。

一人ではSAN値直葬不可避なので、リア友が通話に付き合ってくれることになりました。それだけでだいぶメンタル的にはマシになります。ありがとうリア友……割と本気で助かりました。大好きだリア友……。

土日に弟とカラオケに行ったり遊んできたので、今日は特別なこともせず夢小説でも書きながらゆっくり過ごそうと思います。結局絵を描くと言いながら一日くらいしか描かなかった……。現実はなかなか思い通りにいかないものですね。

それでは、また気が向いたら更新します。

f:id:eri_mazai:20191202122334p:plain