メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道の気候とエアコンの普及率

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。 連日猛暑が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私は少し夏バテ気味です。 引きこもりなので家にいる間はクーラーをガンガンかけているのですが、外に出ると汗が止まりません。さて、今日の東京の最高気…

ヒトカラ

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。 購読中のブロガー様がヒトカラに行ってきたという記事に触発されて、私も行ってきました。 今は夏休み期間なので、ヒトカラは肩身が狭いですね。満室になった時点で退出いただきますと言われてしまいました。たっぷり…

カスタマイズしたMacBook proが届くまで

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。 今日はMacBookが届くまでの過程を忘備録として残したいと思います。 7月5日、MacBookの購入を決意 今まで使っていたパソコンも悪くはなかったのですが、かなり大きいことやスタイリッシュさへの憧れから、MacBookを…

帰省してきました

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。 先日、北海道の祖母の家に9日ほど帰省してきました。 なぜ実家じゃないのかについては……過去の記事を見てもらえば分かると思います。 羽田空港に到着。ロビーがとても広く、私の乗るAIR DOの受付は隅っこの1エリアだ…