メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

ヒトカラ

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。
購読中のブロガー様がヒトカラに行ってきたという記事に触発されて、私も行ってきました。
今は夏休み期間なので、ヒトカラは肩身が狭いですね。満室になった時点で退出いただきますと言われてしまいました。

たっぷりフリータイムで歌おうと思っていたのですが、いざ始めてみるとなんだかつまらない。
北海道に住んでいたときはこれでもかというほどヒトカラに行っていて、店員さんに顔を覚えられてしまったくらいなのですが……
これもうつの症状なのでしょうか。
薬を飲んでいるのになかなか治らず、つらい日々が続いています。

以前youtubeで歌ってみたを投稿していて、その録音もしたいなと思っていたのですが、パソコンを新しいものに変えたせいかマウスやDAW(録音ソフト)がうまく動かず諦めて帰ってきました。
こういうのは準備をきちんとしないといけないですね。

ちなみに歌った曲はこんな感じです。
ボカロが多いですね。
f:id:eri_mazai:20180728183020j:plain
f:id:eri_mazai:20180728182857j:plain

こういった日記的なものもぽつぽつ投稿していけたらいいなと思っています。
それでは、また。


☆やブックマーク等非常に励みになります。よければTwitterのほうもフォローよろしくおねがいします。