メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

110日目 カラオケに行ってきました

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。先日部屋着と靴を買ったのですが、その代金の支払いに郵便局へ行ってきました。そのついでにカラオケに行きました。やはり忙しい時期を避ければ空いているのか、今日はスムーズにフリータイムに入れました。しかし、…

109日目 Twitterに触らない実験

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。昨日からTwitterのアプリをアンストしてTwitterに触らない生活を続けています。理由は最近記事のテーマにしている承認欲求や他人への依存を減らせないか、と思ったからです。Twitterにはたくさんいいねやリプをくれ…

107日目 お絵描きしています

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。まだ5月なのに暑い日が続きますね。地元の帯広では38℃を超えたらしくニュースにもなっていました。私の実家や祖母宅含めて私の周りはエアコンを設置している家庭が少ないので、毎年夏はそれくらいの気温の中扇風機だ…

104日目 自分の障害とメンヘラについて考える

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。今日も家の中に引きこもってますが、筋トレ終わってから暑くてずっとクーラーをつけています。外は30℃あるんですね。もう夏のようです。今着ている部屋着が冬用の厚いスウェットなので、そろそろ半袖に切り替えても…

101日目 個体値の壁

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。今日はひどい雨でしたね。風も強くて、買い物に行く予定を変更して洗濯などの家事をしました。昨日あげた絵に反応くださった皆様、ありがとうございます。ブックマークのコメントって、通知が来ないんですね。ブック…

100日目 キリがいいので日記を書きます

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。ついに100日目を迎えてしまいました。まだまだ全然死ねそうにありません。先日は体重増加からの暴飲暴食でかなり病み散らかしてしまいましたが、今日体重を量ったら変化なしでした。あれだけ食べたのにもかかわらず…

98日目 憂鬱

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。メンタルが下降気味です。いつもですが。体重が増えてしまって、しかもマックを食べてしまいました。今日はスーパーのお弁当…食べたあとはひたすら後悔です。指を突っ込んで吐くのも怖くてできず…結局体重が増えてか…

91日目 ブログを開設してから一年らしいです

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。今日は特に書くこともなかったのですがブログを始めてから一年というメールが届いたので記念に記事を更新しようと思いました。もう一年経つのですね。私がブログを始めた頃は上京してからすぐで、あの頃は楽しかった…

87日目 今日は通院日でした

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。10日間のGWがやっと明けましたね。今日から仕事のみなさんもGW仕事だったみなさんもお疲れ様です。身体を壊さぬようお気をつけください。今日はちょうど通院日でした。連休明けということで混んでるかなと思い早めに…

82日目 令和最初の記事です

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。新しい元号になりましたね。平成が一つ前の時代になってしまったのかと思うとなんだか切ないですが、令和も仲良くしてくださると嬉しいです。Twitterはお祭り騒ぎでしたね。渋谷とかは相変わらずのようで…逆にあんな…