メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

82日目 令和最初の記事です

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。

新しい元号になりましたね。平成が一つ前の時代になってしまったのかと思うとなんだか切ないですが、令和も仲良くしてくださると嬉しいです。

Twitterはお祭り騒ぎでしたね。渋谷とかは相変わらずのようで…逆にあんなに騒げるのも一種の才能ですよね。私は絶対ムリなので…

特に変わったこともなくダラダラして過ごしていたので書くことも別にないのですが何を書こう…

あ、昨日買い物に行ったのですがコンサータ休薬日で食欲に負けてしまってお弁当と惣菜を買って食べた結果、1kg太ってしまいました…

他にもキャベツや梅干しやゆで卵などいつもより多めに食べてしまったのでめちゃくちゃ後悔しました。前にお弁当を食べた時は特に増えたりしなかったので油断していました。

落とすのに一週間かけなきゃいけない重さですよ。それがたった2日(体重測定は2日に一回なので)で増えるって…理不尽すぎません?

それとも梅干しを食べて塩分を取りすぎたので水太りしてるとか…?わからない…すぐに戻ってくれるといいのですが。

なんにせよかなりショックだったのでこれからは気をつけます。-5kgまであと少しだったのに…

コンサータを飲んでいたら過食しようなんて全く思わないのですが、休薬日は要注意ですね。

あー、GW早く終わってくれないかな。カラオケに行きたいのに行けないの地味にストレスです。サンホラ歌いたい…

というかいつも行っているカラオケ、毎回予約などでフリータイム枠が埋まっていると言われるのですがこれは私が嫌われてるんでしょうか?いつも一人でフリータイムとるからマークされてるとか…?さすがにないですよね。ないと信じたい…でも平日昼間開店直後でも言われるんですよ…前はそんなことなかったのに。

つらいなあ…