メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

29日目 ブロンデビュー

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。

ブログの更新を放置していたことに気が付きました。毎日更新すると言ったのに三日坊主ですね…

まあ書くこともほとんどないほどなにもない毎日なのでネタ切れなんですよね。毎日昼頃に起きてご飯食べてゲームして眠くなったら寝て…というクズみたいな生活してますし。

今日はついにブロンをODしました。処方薬ODはしたことあるのですが、市販薬はコンタック以来ですね。二時間半くらい前に21t(1/4瓶分)飲んだのですがあまり効果を感じられなかったので追加で9t、合計30t飲みました。

錠剤が大きくて飲み込むのに苦労しました。

ただ、期待していたような効果は今の所ないです。Twitterとか見ていたら結構ふわふわで多幸感が得られるというつぶやきがあって楽しみにしていたのですが…

多少頭がぼーっとなるくらいで、あと食欲抑制効果もありますね。今日は何も食べてないのですが空腹感はありません。それから身体に力が入らなくて若干パソコンを打つ手が震えています。

けど本当そのくらいで、多幸感や眠気はレキソタンたくさん飲んだほうがまだ効果あるかな…といった感じです。

まあもともと薬が効きにくいのと、体重もあるかもしれません。耐性がつきやすいので次は一週間後くらいにしようかなと思っています。

ウォークマンで音楽を聞いているのですが、いつもより音楽が頭に響く気がする…けど気のせいかもしれません。

あ、すごく今更なのですが、ODは推奨される行為ではないですし、薬物乱用に当たるので皆さんは真似しないようにしてくださいね。

やらなくて済むならそれに越したことはないのです…ただリスカと同じで辛い人が現実逃避にやるのは仕方がないと思うのです。そんなことでしか楽になれないのですから。