メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

79日目 虚無のGW

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。始まりましたね、GW。私は誰にも会わずどこにも行かない引きこもり生活を相も変わらず続けているわけですが、世間は旅行に帰省にと盛り上がっているのでちょっぴりさみしいです。やることは変わらないのになんとなく…

74日目 身内に不幸がありました

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。月曜日、祖父が亡くなったとの連絡を祖母から受けました。その日は出かけていて電話に出られなかったのですが、何度もかけてくるので何かあったのかなと思ったら…肺気腫と肺がんで酸素吸入を受けていた祖父。私が祖…

70日目 ダイエット続けています

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。ダイエットは4日目に突入しました。まだ4日目なんですね。2日目の朝に体重を測ったら既に2キロ減っていて嬉しかったのですが、誤差で1〜2キロは変動するらしいので油断せず続けています。食物繊維の粉末は細かくて美…

67日目 痩せたい

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。ここ数日早い時間に起きることが多いです。今日も二度寝はしたものの8時に起きてやることがなくTwitterをずっと見ていました。昨日、Amazonで注文した食物繊維の粉末が届きました。イヌリンは水溶性食物繊維、粉末セ…

63日目 お掃除をしました

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。毎日書くことがなくて更新が飛び飛びになっています。皆さんのブログも見に行けず本当にごめんなさい(´;ω;`)それにもかかわらずいつもスターなどくれる方々、ありがとうございます。大好きです。63日目ということ…

59日目 今日は通院日でした

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。今日は一ヶ月に一度の通院日でした。と同時に生理不順の治療のために婦人科も受診。便利なことに精神科と婦人科が同じマンションに入っていたので待ち時間を有効活用できました。いつもは10時半頃ついて名簿に記入す…

55日目 カラオケに行ってきました

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。昨日はカラオケに行ってきました。特に用事などはなかったのですが、行きたくなってしまって店舗に問い合わせたらフリータイムの枠が空いているということで勢いで行ってしまいました。枠は空いているけれど満室で40…

53日目 時代が変わる

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。新元号が発表されましたね。令和…なかなかいい名前だと思います。由来とか豆知識的なことは他のサイトが嫌でも解説してくれると思うので触れませんが。少なくとも平成よりはいいんじゃないかなと。あと、自分は平成…