メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

希死念慮との付き合い方

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。昨日は珍しく早く寝ることができました。というか、14時くらいに起きて17時から2時間寝た後深夜1時に寝たので完全に寝すぎですね。不眠なのですが、生理の時はこのようにいくら寝ても寝たりない時が1日はあります。今…

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。昨日も3時くらいに寝て、13時くらいに起きました。先日衝動的に買ったロープが届いていてそれで午前中に一度目が覚めたけれど、二度寝しました。起きてからはサラダと鶏肉を作り置きしましたが、惰性で続けているだけ…

なんとか落ち着いたけれど…

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。昨日はTwitterでもかなり荒れてしまい、ご心配をおかけしました。過去のことを思い出して後悔と自責の念に駆られてどくどくと鼓動が早まり、寒気がして、涙が止まりませんでした。この世界に自分は1人取り残されてしま…

どん底です

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。まずはこの間の記事について、あれTwitterに投稿したらどちらにしろサムネで表示されてしまうんですね。お見苦しい画像を見せてしまい申し訳ありませんでした。メンタルが過去最高に落ち込んでいます。今までは読者登…

自傷行為

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。 昨日も早く寝ないといけないのに、朝方4時まで起きてしまいました。睡眠薬を使えば寝れるんですが、服薬を先延ばしにしてしまいずるずると…疲れて寝てしまいたいのに眠れないのは本当に苦しいですね。まだ薬が効いて…

お久しぶりです

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。久しぶりのブログ更新です。ちょっととてもショックなことがあって、しばらく何もできない日々が続いておりました。回復したわけではないですが、少し気力が出てきたのでまたブログを再開したいと思います。といっても…

あけましておめでとうございます

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。2019年を迎えてはや一週間。皆さんはどのような年末年始を過ごされたでしょうか?年末といえば年越しそば、紅白…色々ありますが、私は特に何もせずダラダラ…