メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。

昨日も3時くらいに寝て、13時くらいに起きました。先日衝動的に買ったロープが届いていてそれで午前中に一度目が覚めたけれど、二度寝しました。

起きてからはサラダと鶏肉を作り置きしましたが、惰性で続けているだけでもう意味ないんじゃないかなと思います。夜中にコンビニ行って食べ物を買ったり、お菓子を食べているので、体重は少ししか変わっていません。

そういえば、昨日まとめサイトを見ていたらこんなまとめを見つけました。

blog.livedoor.jp

まとめが嫌いな人もいると思うので要点だけ説明すると、電車に飛び込み自殺しようと思ったら脚だけ切断されてめちゃくちゃ痛かったし賠償金も請求されて大変だったという話です。特に轢かれてからの感覚の描写がリアルでゾッとしました。

別に自殺について調べていたとかではなく、暇つぶしに見ていたら偶然見つけたものですがやはり中途半端に失敗すると地獄を見るみたいですね。死ぬなら確実にやらないと。

モンスターエナジーを飲まないでブログを書いているのですが、眠くて仕方ありません。低覚醒…?わからないけど、いつも魔剤を飲みながら書いているので眠気がすごいです。しょうがないので魔剤をあけます。


はあ。やっぱりこれですね。美味しいです。

お酒が好きな人もこんな感じなのでしょうか?


引きこもって変化のない毎日を過ごしていると書くこともなくなってしまいますね。自分の内に湧き上がってくることといえば、絶望と悲嘆ばかりで同じ内容になってしまいますし。

もう、いろいろと限界なんですけどね。