メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

21日目 外出終了

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。今日はあいにくの雨ですが、外出して用事を済ませてきました。寒いしびしょぬれになるし最悪でした。もう3日くらい連続で外出しているのでそろそろ体力的にも精神的にも辛いです。幸い、来週の月曜日まで何も用事が…

20日目 睡眠薬

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。今日も昨日に引き続いて外出しました。今日は遊びに行くわけではなく、いたって真面目な用事です。しかし普段引きこもっている私にしてはかなり歩いたので疲れました…明日また行かなければいけないのでとても憂鬱で…

19日目 苦痛の原因を考えてみた

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。今日は早く起きられました。最初に起きたのは8時くらいで、それから何度か寝て10時位に起きたと思います。就寝は1時くらいです。早く起きられたので、コンサータを飲んでカラオケに行きました。開店前に到着したので…

18日目 買い物に行ってきた

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。またまた名前を変えました。若干迷走中ですが、多分これからはまゆを名乗っていくと思います。みなさんもまゆと呼んでいただけたら嬉しいです。3時就寝、11時起床、それから買い物に行ってご飯を食べてから2時間ほど…

17日目 

こんにちは、精巣壊死ネキ(@fuchs_tagebuch)です。この度TwitterのIDとハンドルネームを変えました。理由はなんとなくです。エゴサするとき今までの名前だとありふれているのでやりづらかったんですよね。なのでインパクトのある名前にしようかと…今思いつい…

15日目 また鼻血が…

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。昨日は一日中EDFをやっていたために更新を忘れてしまいました。すみません。(読んでもらえるような内容ではないけど)昨日、大きな地震がありましたね。北海道に住んでいらっしゃる方は大丈夫でしたでしょうか。ライフ…

13日目

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。昨日はとても疲れていて身体がだるかったのですが、EDFを夜までやってしまいました。2時就寝の13時起き。たくさん寝たので昨日のだるさはなくなりました。食べ物がなかったので買い物に行ってきたのですが今日はとても…

12日目 外出しました

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。昨晩は早めに寝て、早めに起きて外出してきました。度々書いていた通り、傷病手当金と障害年金の重複分を返すために郵便局で手続きしました。払込書にペイジー対応と書いてあったのですが、私の金額では無理だったので…

11日目-2 孤独感

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。昼寝から目覚めました。もう陽が傾き始めてますね。いつもは1日1記事なのですが、どうしても書きたくなったので更新させてください。目が覚めてしばらくは周りの音を聞きながらまどろんでいたのですが、急激な孤独感に…

11日目 鼻血が止まらなかった

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。昨日も一日EDFをやって過ごしていました。お風呂から上がってご飯を食べ終わって休憩していると、突然鼻血が出てきました。別に鼻血くらい珍しくないしすぐ止まるのですが、昨日のやつは滝のように出てティッシュが意…

10日目 EDF楽しい

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。またまた弟と夜中までゲームをしていて、寝る時間が遅くなってしまいました。ゲーム自体は2時か3時頃終わったのですがそれからTwitterを見たりだらだらとネットをしていたら5時になっていて…起きたのは11時半でした。…

9日目 ずっと寝ていたい

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。昨日カラオケに行った後弟とゲームをしていました。ゲームをしている時は辛い現実から逃げられるので楽しいですね。気がついたら深夜の2時で、お風呂も入ることを忘れていました。集合住宅で深夜にお風呂に入るのはや…

8日目 ブロンが届きました

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。午前中からカラオケに行ってきたのですが、フリータイムで入れず古い機種の部屋に通されたので途中で帰ってきました。家を出る前、Amazonで頼んでいたブロンが届きました。外箱を開けたのは帰ってきてからですが。有名…

7日目 バレンタインデー

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。今日はバレンタインですね。みなさんはチョコもらいましたか?私は渡す側ですが、渡す人がいなくなってしまったので…と思い返しては辛い気持ちになっています。雲雀さんに渡せたらいいのになあ。友達もいないので友チ…

6日目 早速更新し忘れてしまった

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。昨日は通院日でした。その上人と会っていたので疲れてしまい更新ができませんでした。外出したからか、少し嫌なことがあったからか、ここ数日考えないようにできていた希死念慮が再発してかなりメンタルが辛かったので…

4日目 他人の気持ちを思いやるということ

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。今日はギリギリ午前中に起きれたので、部屋とトイレの掃除をしました。いやー一週間以上も掃除していないと髪の毛がすごいですね。髪長い人は皆そうなのでしょうか?それとも私の抜け毛がひどいだけ…?コンサータを服…

3日目 不眠?

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。昨日はいつもどおり…というか最近では早めの2時頃睡眠薬を飲んで一時間後くらいに就寝したのですが、6時に目が覚めてしまい寒さもあってそれからは寝つけませんでした。朝方寝たり生活習慣が乱れに乱れている私ですが…

二日目 昼夜逆転

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。昨日はあのあと、疲れているのにもかかわらず弟とゲームをしてしまいました。気がつけば朝の4時…過集中なのでしょうか。そしてそれからも寝付けず結局6時にようやく就寝しました。起きたのは15時頃です。この生活を続…

一日目から…

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。初日から更新が遅れてしまいました。昨日唐突にサンホラを歌いたくなりコンサータ飲んで衝動のままにカラオケに行ってきました。6時間ほど歌いっぱなしでした。遊ぶ元気はあるんですね…まあ、家に引きこもってても病…

今後のブログの更新

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。相変わらず昼過ぎ起床、数時間起きてまた寝て…という生活を繰り返しています。皆さんのブログにお邪魔したいのにパソコン開いてブログを更新する気力がなかなか出ないです、ごめんなさい。でも、今日はコンサータを飲…