メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

一日目から…

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。

初日から更新が遅れてしまいました。

昨日唐突にサンホラを歌いたくなりコンサータ飲んで衝動のままにカラオケに行ってきました。6時間ほど歌いっぱなしでした。

遊ぶ元気はあるんですね…まあ、家に引きこもってても病むだけなので気は紛らわせましたが。

今家についたばかりなのですが寒かったですね。昨日が暖かかっただけに…人肌が恋しい。孤独は辛いです。孤高を貫く雲雀さんのようにはなれないようです。そりゃそうだよね、メンヘラだもん。

障害年金を過去にさかのぼってもらった期間に傷病手当金の受給期間がかぶっていたためそのかぶった分を返還しなさいという書類が到着していました。実は一週間くらい前にそのことを問い合わせ、なるべく早く手続きしたいので早く郵送してくださいと頼んでいたのですが、今日届いたのは納付書ではなくただのお知らせでした…

お知らせには2月中旬になると書いてあり、電話でもそのように言われたのですが、早くしてほしい…返さなければいけないお金があるというのは心理的に負担です。

疲労とメンタルを無理やりあげた反動でかなりつらいので、これを書き終わったらレキソタン飲みます。今日も生きてしまいました。