メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

二日目 昼夜逆転

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。

昨日はあのあと、疲れているのにもかかわらず弟とゲームをしてしまいました。気がつけば朝の4時…過集中なのでしょうか。そしてそれからも寝付けず結局6時にようやく就寝しました。

起きたのは15時頃です。この生活を続けていたら確実に昼夜逆転しますね。気をつけないと。

東京は雪が降るとか言われてましたが、降ったのでしょうか?寝てたからわからないw

寝ている間、なんだかすごく幸せな夢を見ていたような気がします。なんかアニメとかのセリフでありそうですね。起きたときはうっすら覚えていたのですが、もうどんな内容だったのかさえ思い出せない…ただハッピーエンドみたいな、気持ちのいい夢だった気がします。ずっと夢を見ていられたらいいのになあ。

メンタルは起きてすぐ辛くなることも珍しくなかったのですが、今の所比較的落ち着いています。私を取り巻く環境は少しも変わってないですけどね。

昨日疲れていてお風呂に入っていないので、すごく頭がベタついて気持ち悪いです。ただ今お風呂に入ったら明日のこの時間にはベタベタし始めるので…もう少し後に入らなきゃ。

ご飯を食べたり、お風呂に入ったり…それは生きるためにすることですが、なんだかバカらしくなってきますね。生きたくないのに、生きるための行為をしなければいけないなんて。なんだかんだ言いつつ、今日も生きてしまった。