メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

137日目 創作と死にたみ

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。およそ一週間ぶりの更新ですね。この一週間、ひたすら創作活動をしていました。小説とお絵描き…絵の方はトレス素材をお借りして雪雄と飛鳥の絵を描いていました。小説は本編よりスピンオフというか…二人がただイチャ…

130日目 創作をしています。

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。最近毎日のようにお絵かきや読書で現実逃避している私ですが、とうとう一次創作に手を出しました。といっても小学生の頃にしていた妄想をつじつまが合うように調整したもので、その妄想も当時ハマっていた作品を継ぎ…

128日目 読書をしました

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。さきほど、ようやく「快感回路 なぜ気持ちいいのか なぜやめられないのか」を読了しました。長くて難しい内容でしたが興味のあるテーマだったので楽しく読み進めることができました。(理解したとは言ってない)人が気…

127日目 

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。今日は晴れて暑いですね。梅雨ってもっと毎日雨なのかと思っていましたが、意外と晴れる日もあるんですね。左胸の痛みはだいぶ減ってきました。まだ深呼吸すると痛くなりますが痛み止めを飲まなくても日常的な動きな…

125日目 原因不明の激痛が…

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。昨日は大変な目に遭いました…数日前から左胸のあたりに違和感というか、呼吸に合わせて圧迫されるような痛みがありました。ただ、大した痛みではなく別に気にならなかったので放置していたのですが、おとといの夜く…

122日目 共感ってなんだろう

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。コンサータを飲んだのにもかかわらず眠いです。魔剤を今開けました。生理前だからでしょうか?生理前は色々と身体の不調が起きるのでしんどいですね。メンタルもあまり調子が良くない…今日は別にあたためていたわけ…

121日目 体重が増えていました…

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。すごく暑いと思ったら涼しくなって、服の選択が難しいですね。せっかく半袖半ズボンを出したのに、昨日今日は寒いくらいでした。食事をちゃんとしなきゃと言いつつ食べ過ぎる日が続いていて、昨日体重をはかったら最…

118日目 だいぶ疲れが取れてきました

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。関東地方は今日から梅雨入りだそうですね。天気アプリで確認したら向こう一週間くらい毎日雨で笑ってしまいました。ジメジメしますが気温が低めなのは助かりますね。私は夏の地獄のような暑さのほうが嫌いです。北海…

117日目 対人不安

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。今日はとても暑いですね。エアコンを少し切ったらすぐに暑くなったので、慌ててつけました。特に外出の予定などはなく、ゆっくり過ごせるのですが先程とある事情で来客がありその対応をしていました。といっても玄関…

116日目 通院日でした&Twitterをやめてみた感想

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。昨日が通院日の予定でしたが、急用があったので今日精神科に行ってきました。精神科では今までの主治医が療養中ということで苦手な先生が担当してくれているのですが、最初のような厳しさはなくやや優しいのでまあい…

112日目 お掃除をしました

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。昨日は弟と一日中ゲームをしていました。EDF:IRというゲームなのですが、今Amazonでは半額になっていますねw一応地球防衛軍シリーズの最新作なのですが、操作性が悪くレビューはひどいことになっています。私も最初…