メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

今後のブログの更新

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。

相変わらず昼過ぎ起床、数時間起きてまた寝て…という生活を繰り返しています。皆さんのブログにお邪魔したいのにパソコン開いてブログを更新する気力がなかなか出ないです、ごめんなさい。

でも、今日はコンサータを飲んで買い物に行って、お風呂場の掃除を行いました。えらい。部屋の掃除は…また後日やります。

起きている間は常にメンがヘラっているのでタイミングに困りますが、たった今レキソタンを飲みました。

残薬が減っていることに気づき、そういえばもうそろそろ通院日だなあと。来週の火曜日あたりですかね。三連休明けなので混雑が怖いです。

書きたいことはたくさんあるのですが、端的に言うと今後のブログの更新は日記的な内容が中心になります。

今まで発達障害を中心に情報発信や自分の知識の整理も兼ねて記事を書いたりしていたのですがちょっと今はそのような余裕がないので。

ネガティブなこともたくさん書きます。というかそれが中心なので、見たくない方は見なくていいです。

まあなんというか…自死するまでに自分が存在していたという証拠を残しておきたいというか。そんな心境です。

なので、基本一日に一度ペースで更新します(ちょっと自信ないけど)。更新が途絶えたら、その時は察してください。まあ、ブログ以上にTwitterの方が何度も更新しているので生存確認はそっちのほうが確実ですけど。

どこからどう見てもメンヘラムーヴなのでブログ名も変えましょうかね。まあそういう感じで、今後も仲良くしてくださる方はよろしくお願いします。