メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

24日目 掃除をしました

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。

昨日は遅い時間まで寝られず、4時位に就寝しました。起きたらやっぱり昼…

明日は人が来るので、だるい身体を起こしてコンサータを飲み掃除をしました。一週間以上掃除してない上に飲み物や食べ物がそこら中に散らかっていたので大変でした。

朝(というか昼)から希死念慮がひどいなあ…と思ったら今日は雨。天気や気圧で体調が変わるほど敏感な身体じゃないと思っていましたが、意外と馬鹿にできないかもしれないですね。

トイレ掃除や掃き掃除をしましたが、相変わらず床に落ちている髪の毛の量がすごい…髪が長いから?でもこれだけ抜けていたらハゲてしまいそうです。

1日なにもしていないことが多いので書くことに困りますね。何か思いついたらTwitterに吐き出すし…夢の話くらいしかないw

しかも今日の夢は中学生のころ好きだった人に振り向いてもらおうと色々したり、元カレに振られた夢だったし…最悪です。

夢もコントロールできればいいのにな…明晰夢とか見られる人が羨ましいです。夢くらい楽しい内容を見させてくれ…

やばい、本当に書くことがないw

今日は皆さんのブログを読む方に専念しようかな。