メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

98日目 憂鬱

こんにちは、まゆ(@fuchs_tagebuch)です。

メンタルが下降気味です。いつもですが。

体重が増えてしまって、しかもマックを食べてしまいました。今日はスーパーのお弁当…食べたあとはひたすら後悔です。指を突っ込んで吐くのも怖くてできず…

結局体重が増えてから暴食してしまって、それから体重計には乗っていないです。せっかく5キロ痩せたのに…

生理中なのもあいまってとても憂鬱です。あれだけ頑張っていたのに、無駄にするようなことをしてしまった…ダイエットに付き合ってくれている人のことを裏切ることをしてしまった。体重は一体どれくらい増えているだろうか…

筋トレは毎日朝と晩の二回欠かさず続けていますが、食事制限ができなければ意味がありません。一週間に一回くらいならまあ食べたいものを食べてもいいかなと思いますが今回は3日連続でカロリーオーバーしているので…

本当に意志薄弱でダメ人間ですね。明日からは0からスタートする気持ちでやらなければいけないです。

そもそも食欲って醜いですよね。必要なカロリーさえとれば空腹など感じなければいいのに、際限がない。動物的で本当に嫌になります。

コンサータも以前ほど効果を感じなくなってしまいましたし…毎日のように飲み始めたのはダイエット始めてからなので、約一ヶ月で効果が薄れ始めたということになります。一応週に一回くらいは休薬日設けているのですが…どんだけ薬効きにくいんだこの身体…

食べ過ぎると急に自分の体がとても太ったように思えます。実際はそんな急に変わらないので完全に気のせいなのですが、毎日細くなったかなと楽しみにしていたのに途端にお腹の肉が気になり始めます。

このままリバウンドしてしまわないように明日からは本当に気をつけます。今日の夜もサラダだけの予定です。まずは10キロ痩せなければ。そこからようやくスタートラインです。まだ私はそこにすら立てていない…

本当に意志の弱い人間でごめんなさい。誰に謝っているのか自分でもわかりませんが、ひたすら自己嫌悪と後悔の毎日です。まあ、意志が弱いからこそデブなんですが。

ごめんなさい、本当に辛いです。いや3日連続で高カロリーなものを食べてしまって完全に自業自得なのですが、慰めてほしい。励ましてほしい。ごめんなさい。