メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

184日目 お久しぶりです。

こんにちは、えり(@fuchs_tagebuch)です。

気がつけば一ヶ月以上ブログを放置していたので、生存確認のためにも更新します。

といってもTwitterで繋がってくれている人も多いので、元気すぎるほど元気なのは分かっている人も多いと思いますが。

この一ヶ月はひたすら推しが好きすぎて辛い毎日でした。辛いといっても以前のように死にたいわけではなく、感情がおさえきれなくて…w

気持ち悪いオタクと化していました。ほぼ毎日コンサータと魔剤をドーピングして絵を描いたり小説を書いたり…現実逃避の手段が上手くいきました。今後ろ向きな気持ちはあまり感じません。

なくなったわけではないです。多分推しへの気持ちが上回っていて心の奥底にしまいこんでいるだけです。臭いものに蓋というか……まあ、恋をしたら世界がバラ色に見えるなんてよくある話ですよね。そんな感じです。

ポケモンの絵を以前あげたと思いますが、今は推しの絵をひたすら描いています。ポケモンの方がいいねやリツイートなどずっと多くもらえるのですが、反応なんてもらえなくてもただ推しが描きたい。自己満足でいい……承認欲求の塊の私がこんな気持ちになるのはいつぶりでしょうか。まあ描いたからには見てもらいたいですけどね。

私生活では引きこもっている毎日です。外は地獄の暑さですが私は毎日エアコンつけて涼しい部屋で好きなことに没頭できているので、本当に幸せです。そういう環境作りをできた過去の私、ファインプレー…

ただ筋トレと踏み台昇降運動は続けています。体重は10キロ減りました。まあ元が太り過ぎなので10キロ痩せても目立った見た目の変化はないのですが……それでも数値は減り続けているので自信に繋がります。この調子で標準体重まで戻したい…

というわけで近況報告でした。この先メンタルがどう転がるかは全くわかりませんが、今の楽しい毎日が一日でも長く続いてくれることを祈るばかりです。

追記:

やっぱり見てほしいので絵を貼ります。ソーマ・シックザールはいいぞ。

f:id:eri_mazai:20190812145330j:plain