メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

232日目 推し事が忙しい

こんにちは、えり(@fuchs_tagebuch)です。

また更新が一ヶ月以上空いてしまいました。このままフェードアウトしていくのかな……。

一ヶ月期間が空いていても引きこもりの私には書くことがあまりありません。本当にずっと推しのことが好きすぎてお絵描きしたり夢小説書いていたりしただけなので……。あ、ダイエットのため筋トレと踏み台昇降運動は続けているのですが、食生活が乱れすぎてリバウンドしました。死にたい。

3キロのリバウンドです。1キロはすぐに戻りましたが……ちゃんとしないと駄目ですね。あれです、ウーバーイーツが始まってカロリーの高いものばかり食べてしまう……すると血糖値が急激に上がって元に戻った時余計空腹感を感じる。そしてまた高カロリー食を求めるという負のスパイラル。甘えです。まことにごめんなさい。



でも推しのおかげでメンタルは概ね安定しているしODももう半年以上してないんですよ!えらい!!

ODはしていませんが、サプリを新たに飲み始めました。パントテン酸というやつなのですが、ビタミンB5?だったかな。皮脂の分泌を抑えてくれるそうでオイリー肌の私ですがかなり体感的に効果を感じています。顔がベタベタにならない!比較的長時間サラサラな感じ!ステマじゃないよ。

本当に書くことがない……お絵描きばかりのスッカスカな毎日を過ごしていたことがはっきり分かりますね。あと数日前まで体調を崩していたこととか、本当にそれくらいです。

もうすぐで10月なんですね。あっという間に年をとっていく……まあ、そういう選択をしたのは自分なんですけど。

今日もお絵描きしようとしたのですが魔剤が冷蔵庫に入っておらず冷えていないのしかなかったのでシラフでこれを書いています。魔剤がないと私は創作活動ができないんです。コンサータとカフェイン両方摂ってようやくやる気が出てくるポンコツ、圧倒的ドーパミン不足……

疲れたので絵を貼って逃げます。次の更新はいつになるか分からないけどまた中身のない日記になるかと思います。期待しないでください。

f:id:eri_mazai:20190929152546j:plain