メンヘラが生きるための日記

便所の落書きなので読まなくていいです。

安らぎの時間

こんにちは、えり(@viola_alauda)です。

一気に涼しくなって、秋の訪れを感じる気候ですね。

昨日、今日と皆さんのブログにお邪魔することができずすみません。今まとめて見に行かせてもらいましたが、漏れ等あるかもしれません。というか、時間が時間なので眠い…w

実は、昨日今日とパートナーと一緒にいました。いつも一週間に一回くらいのペースで会っており、今日も大体一週間ぶりです。

彼といると本当に安らぎます。セロトニンがドバドバ出ている感じ。

いわゆるリア充のイチャイチャはあまりありませんが、本当に二人でいる時間は充実しています。今日はプログラミングの基礎を一緒に勉強しました。彼が先生役になり、色々教えてもらったのです。

いつまでも一緒にいられたらいいな。